だんだん暑くなってきて、
ビールがうまい季節になりました。
私は冬でもビール党、ビール大好き人間なのです^^
そんなビール党の私のおすすめはなんといっても
アサヒスーパードライです^^

この革命的といえるビールは、特に夏には欠かせないですね。
キレと辛さのマッチングが最強です。

最近は数量限定の超辛口なんてのも出てますよね。
これすごくうまかったです。

もともとスーパードライは辛口ですけど、
その辛口がより極まった感じがしました。

それまではキリンビールのラガーとか飲んでいたのですが
スーパードライの出会って以来ずっとこれですね。
たまにキリンも飲むこともありますが、飲んでも一番搾りとかですね。
そんなわけで、ラガーはもうほとんど飲むことなくなりました。
お店でもあんまり見かけないような・・・
あっても端っこの方にあったりしますよね(^^ゞ
昔はよく飲んで愛着はあるので残念といえば残念ですが。



カテゴリ

タグ