2015-03-12_202544.jpg

月刊進撃の巨人公式フィギュアコレクションっていう雑誌?が発売されるようですね。
全部で12巻あって、全巻集めると、壁の前で巨人と戦う兵士の姿を再現できるジオラマが完成するそうで。
これは飾ってみるといい感じになりそうですね。

ちょっと見てみたらさっそく売り切れ店が出てるみたいです(^^ゞ
てか、発表あったのって最近ですよね??
なんかなあーって感じです^^

まだこちらでは買えるみたいですけど。








誌面にはTVアニメ全25話のストーリーやキャラクターの徹底紹介があるらしいんですけど・・・
まだアニメって第2期始まってないですよね??

確か第2期は来年だったような・・・

なんかよくわからないんですよね~
全25話ってことは、これでアニメは完結させる気なんでしょうか?
ま、いっか^^


進撃の巨人に関しては、
私は、第1期があまりにも面白かったんで、
その後進撃の巨人に情報をシャットアウトしたんですよね^^
第2期始まるまで、連載は読まず、我慢しようと思ったんです。

だってアニメってネタ的にはまっさらの状態でみた方が
断然面白いんで。

進撃の巨人の第1期があれだけ私の心に刺さったのは、
原作読まず、直接アニメをみたからだと思うんです。。。

今どうなんってるんですかね?
もう連載終わってたりしてないですよね?
CLAYMOREは終ちゃったけど。

アニメ始まったらまた毎週楽しみに見たいと思います♪