24(トゥエンティーフォー)ってドラマにはまってます^^
バイト先の店長がお気に入りで、
おもしろいと言っていたので、
なんとなしにみてみたんですよね。
普段はアニメばかりだったので
飽きていたというのもありました。

そしたら、これが大当たり!
面白いのなんのって。
(なんのって南野陽子じゃないよ?爆)

複数の事件が同時並行的に進行するのですが
とにかく展開がめまぐるしく、
息つく隙がないほどです。

次々と起こる事件に視聴者をグイグイひきつける
スリル感満点のサスペンス・ドラマなんですよね。

とりまファーストシーズンだけみましたが、
アメリカらしくない終わり方で、
思わず号泣・・・

嘘だろって叫んでしまいました。
ネタバレしないようにこれくらいにしておきますが
面白さは折り紙つきです。
まだ見てない方は、
是非!!

カテゴリ

タグ