小室さんと鈴木亜美さんが、
昔に戻ってまた音楽活動を再開したみたいですね。

原点回帰ということらしいのですが、
それなら華原朋美さんともまたやって欲しいな
と思ったのは私だけでしょうか^^

鈴木亜美さんはニュース記事で、
小室さんとのツーショットみましたけど、
まだまだ可愛いなと思いました。

あと久しぶりに一番好きな
「thank you4 everyday every body」
も聴いてみましたがやっぱりいい曲ですよね。



今回、制作した曲は「graduation」。
小室さんが作曲、鈴木が作詞を担当。

ちょうど6月ということで、
ジューンブライドにかけて、
ミディアムバラードの仕上がりになっているそうです。