6月はクレイモアの月!!
ってことで、無事発売されるようですね。

ジャンプスクエアは毎月読んでるわけではないので
わからなかったのですが、
きちんと連載されていたようですね。

以前ネットで誰だか忘れましたが、
漫画家のスケジュールみたことありましたが、
漫画家って過酷なスケジュールですからね。

週間でのスケジュールは
のんびり屋の私には考えられないくらいの
即死レベルだと思いました^^

この前もワンピースの尾田栄一郎さんが
連載中止しておりましたが、
あんなハードなスケジュールなら
仕方ないのかと思ったりしました。

クレイモアは月刊ですが
やはり漫画家である以上、過酷なスケジュールなのは仕方ないところ、
今回もきっちり26巻目を発売してくださってほんとに感謝してます


表紙をみたら、クレアVSプリシラのかっこいいデザインになってますね。
前巻の25巻ではあまり出番のなかったクレアですが、
今回は、いよいよ一騎打ちって感じですかね?

でもほんとかなり終盤に近づいてきている感じですね。
最後どうなるんでしょうね。。。

もしかして「新大陸」で龍の末裔と言われる一族と
ミリア隊長率いるクレイモアが戦うとか・・・・??

そうなるとおもしろいのですが、
50巻以上になりそうですね^^


というわけで、
今回のCLAYMORE 26巻ですが、
発売日は6月4日みたいです。