昨日、今年初の山手線でした。
で、いきなり人身事故でストップ、すし詰め状態に・・・(^o^;)

上野で事故があったらしいですね。
私は日暮里で乗車、新宿にいきたかったので、

内回り、外回りどっちが早く動くかなと思って、
場内アナウンスを聞きながら、
階段を登り降り、行ったり来たり・・。

乗ったタイミングが事故が起こったときと
ドンピシャで結局1時間くらい待たされましたね・・
もうついてるんだかツイてないんでか。

そんな中隣をふと見ると、
若い女性の方が熱心に漫画を読んでおりました

漫画は私も大好きなので
何を読んでいるのかと興味津々だったので
ちょっとチラ見してみたら・・

なんと!!
進撃の巨人でした( ^ω^ )

もう既に2500万部売れてるので
特に驚くこともないのですが、
改めてその人気の高さを認識させられましたね~

とにかくいろんな層のファンを取り込めたのが
ほんとに大きかったと思います。

その進撃の巨人ですが、
今ワンダゴールドブラック(金の微糖)とコラボキャンペーンを
やっておりまして・・

一つワンダゴールドブラックを買うと
3WAYストラップがついてくるんですよね。

ファンならば、やっぱりコンプリートしたいところですね。