ヤンキースのイチロー今日は、3三振で全然ダメだったようですね。
打率は2割7分ですか。
イチローにしては低いですね。

まだまだヤンキースのイチローって馴染めませんね・・
日本時代から戦力の弱いチームで孤高の存在として
走り抜けてきたというような印象があるので、
ほんとヤンキースへの移籍はビックリしました。

選手としては強いチームで戦いたいという欲求は
避けがたいところがあると思います。

そうした意識を抑えこむように
誰にも文句のつけようのない個人記録を
叩きだしてきたわけですが・・・
どうしてもチーム優勝を狙えるチームに行きたかったんでしょう。

それは裏を返せば
自身の現役もラストステージに
近づいていることを意識しているのかもしれません。
最後に一花。
そんな感じでしょうか。

優勝できるといいですけどね。
現在2位のレイズとは4ゲーム差。
まだまだ全然わかりませんね。